諸君 私はフレデリカが好きだ 
 諸君 私はフレデリカが好きだ 
諸君 私はフレデリカが大好きだ 
くりくりした目が好きだ 
柔らかいほっぺが好きだ 
甘い香りがする髪が好きだ 
かわいらしい仕草が好きだ 
チャーミングな唇が好きだ 
ピュアな心が好きだ 
微笑ましい笑顔が好きだ 
モコモコしてそうな服が好きだ 
日本語が下手なところが好きだ 
平原で 街道で 
大学で 草原で 
自宅で 公園で 
海岸で 夜道で 
遊園地で プールで 
この地上に存在するありとあらゆるフレデリカが大好きだ。
綺麗に並んで友人仲良く歩いているショッピング中のフレデリカが好きだ 
フレデリカが、しきにゃんの胸に笑いながら飛び込んだ時など心がおどる 
フレデリカが好むコロッケが好きだ 
だだをこねて出番を上目遣いでねだる姿など、胸がすくような気持ちだった 
フレデリカが事務所でゴロゴロをしている姿が好きだ 
朝方にすれ違ったフレデリカに「おはボンジュール☆」といわれた時など感動すら覚える 
フレデリカが、市民プールで泳ぐ様などはもうたまらない 
レッスンの休憩でアイドルと一緒に鬼ごっこをして遊んでいるフレデリカも最高だ 
追いかけていたフレデリカが転んで、てへぺろをしている時など絶頂すら覚える 
ユニット仲間で手を繋いで歩くフレデリカが好きだ 
腹をすかしたフレデリカが泣きながら食べ物を探す様はとてもとても悲しいものだ 
帰宅中のフレデリカをストーキングするのが好きだ 
警察に通報されて、駆けつけて来た警察官に追い回されるなど屈辱の極みだ 
諸君 私はフレデリカを天使の様なフレデリカを望んでいる 
諸君 このTLにいるフレデリカPたち諸君 
君達は一体何を望んでいる? 
更なるフレデリカを望むか? 
嘘偽りのない純粋なフレデリカを望むか? 
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界のP達を射止める、子悪魔の様なフレデリカを望むか? 
『宮本! 宮本! 宮本!』 
よろしい ならばアンドレだ 
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする鉄槌だ 
だがこの暗い事務所の部屋の中で数ヶ月もの間、堪え続けてきた私にただのフレデリカではもはや足りない!! 
萌えフレデリカを!! 
最大級の萌えフレデリカを!! 
このTLはたった一つ。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している 
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のフレちゃんP集団となる 
我々を軽蔑の目で見やり、遠ざけている連中を叩き起こそう 
髪の毛をつかんで引きずり降ろし、眼を開けさせ思い出させよう 
連中にフレデリカの味を思い出させてやる 
連中にフレデリカの素晴らしさを思い出させてやる 
フレデリカの真髄には奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる 
一千人のフレデリカPの戦闘団で 
世界を萌やし尽くしてやる 
「真フレデリカ大隊指揮官バスタブより全TLフォロワーへ」 
前回の記事の続きで今回はやよい 伊織 亜美真美の四人。

・高槻やよい

やよいはめちゃくちゃ悩みました、なんせ元気ハツラツ!だと前の響や後の亜美真美と被りますし…
そこで思いついたのが劇場版アイマスのワンシーン
少しネタバレなんですけど やよいがあの華奢な身体でデカ太い柱をぶん回すシーンがあるんですね

そこからイメージしてダイナモローラーに。
ζ*'ヮ')ζ どーんとやっちゃいますっー!

・水瀬伊織

はい、みんなのアイドル伊織ちゃんはスプラシューターですね!
これは大きい理由があります、またもや劇場版なんですけど…

こんなん完全にイカやってる伊織でしょ
それだけです

えぇ、それだけです

・双海亜美

・双海真美


亜美真美は最初の段階でイメージ固まってました
プロモデラーコンビですね
「スーパー亜美ショット!」
「スーパー真美トルネード!!」
ゲームが得意な二人はイカもすごく上手そう
そしてチームが分かれて姉妹バトルしてそう

頼む、俺もそこに入れてくれ(懇願)


今回はここまで
他のメンバーもまた今度書きます

それでは|・x・)ノシ




765プロのアイドル達がスプラトゥーンをプレイしたら選びそうな武器を広告回避の意味も兼ねて、なんとなく妄想しました

完全偏見ドリーマーですけどよしなに。


・天海春香 .96ガロン

皆の為にを一番に考える はるるんはスペシャルのスーパーセンサーを愛用しそうです
ハルシュタイン閣下要素を考えて対人性能を兼ねたガロンシリーズを抜粋

大事なところでズッコケてスプリンクラーをあらぬ方向にぶん投げそう可愛い

はるるんとイカしたい。


・菊地真 パブロ

運動神経抜群 イケメン真君は実はゲーム苦手
作中でもPとゲーセンのシューティングゲームをしたときにすぐにゲームオーバーになってましたよね

そこから狙い撃つ必要のないパブロが似合いそうだなぁと 加えてめちゃくちゃ足速そう
素でヒト移動速度+3くらいの速度出しそう

先陣切って皆を引っ張っていってくれそうですね

・我那覇響 カーボンローラー

真と同じかそれ以上の俊足だと思う響はやはり走り回って塗りたくるカーボンローラーが似合う。

加えて豪快な性格を体現するローラーの叩きつけやスペシャルのスーパーショットもピッタリかなって

自分、ゲームも得意なんだぞ!
ローラーで塗りまくるさー!ってうぎゃー!チャージャーにやられちゃったぁ…


あぁ~~~~^^^^



とりあえずここまで
また気が向いたら他のメンバーも書きます~
記事書きたいけどネタがないってツイッターで嘆いてたら仲良くさせて頂いてるフォロワーさんからこのランキングを書いて欲しいという事だったので臨みます

早速行きましょう!(ゲス顔)

第五位

利根


お姉ちゃんなのに性格が幼いのがグッときます

あと改二 どう考えても履いてないよね


第四位

鈴谷


薄い本のレギュラーメンバーってくらい人気あるよね鈴谷

ナニさせてくれ~~~^

第三位

鳥海


一番最初にお迎えした重巡でここ最近改二にしてあげれた

中破絵の服の真ん中の留め金スパァン!って切ってハラッてさせたい
ていうかした(頭ん中で)

第二位

高雄


愛宕人気でしょげてる高雄を部屋に呼び出して慰めてセ【自主規制】

第一位

プリンツ・オイゲン



プリンツ「提督っ」

ぼく「なんや?」

プリンツ「あの…」

ぼく「ええんやで」

プリンツ「えっ…でもまだ何も…」

ぼく「ええんやで(抱きしめる)」

プリンツ「ふぇっ…/// danke gut…///」

~ そして夜は深まっていく ~

True End 【生まれたままの姿で】































あ、新しい仲間が見つかったみたいですよ!

テンテンテケテケテン♪ テンテンテケテケテン♪ テンテンテケテケテン♪
テンテテテンテテン♪



バァン!(台パン)


妙高スキーの皆さんにはこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

ねこまんま

2015/04/30

春も早々に気温が上がり始め夜風が涼しい良い季節になりましたね。

さて、皆さんは「ねこまんま」というものをご存知でしょうか

そうです、メジャーどころだとお味噌汁にお米を浸して食すアレです

食卓の主人公 お米と主人公にも成りうる名脇役であるお味噌汁を合体させることによって誕生するアレです #語彙力不足


どのくらい美味いかと言うと
悟空とベジータが合体したらベジットになってめっちゃ強くなる

そんな感じです。

そんな ねこまんまなんですけども、食べるときは食卓にあるお茶碗と味噌汁の器のどちらかに移して食べますよね?


さすがに別の器を用意してそこに混ぜ込むというのは聞いたことないんでここではその線は無しとします。

さて 少し脱線しましたが1つの器に味噌汁とお米を統一する際 皆さんはどちらの器を選びますか?

私は味噌汁の器です 絶対に
理由を聞かれてもわかりません 本能がそう告げているんですね

実は温厚な私ですがこれをお茶碗側に味噌汁を移した従姉妹と喧嘩に発展したくらいには味噌汁の器派です。

(オチがねぇけど)今日はここまで( ´◔‿ゝ◔`)


おしまい
